ニュース
» 2017年07月15日 20時00分 UPDATE

じゃれ合うカンガルーさん、オチが斜め上だった

しぐさがおっさんみたい……。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 じゃれている2匹のカンガルーさん。お互い、前足を取り合ったり組み合ったりと、やんちゃに楽しんでいます。

えいっ! えいっ!

 このままじゃれ合いが続くのかと思いきや、唐突に正面を向いた2匹。そして、次の瞬間2匹同時に前足でお腹をかきはじめました。まるでおっさんじゃないですか!

2匹そろってなんというしぐさ

 じゃれ合っていたはずなのに、オチが想像の斜め上でした。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー