ニュース
» 2017年07月23日 15時47分 UPDATE

天木じゅん&黒田絢子、姉妹で息ピッタリの「TT」ダンス ファン「ずっと見てられる」

さすが姉妹。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが7月21日、韓国の9人組ガールズグループ「TWICE」の人気楽曲「TT」の踊ってみた動画を公開しました。一緒に踊っているのは、天木さんの実の姉でアイドルグループ「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子さん。

 ショップの前に設けられたちょっとしたステージのような場所を舞台に、体のラインが目立つ衣装でキレのいいダンスを披露する2人。黒田さんは現役アイドルということもあって、さすがに踊り慣れている印象です。天木さんはというと、いまでこそグラドルとして第一線をひた走っていますが、以前は「仮面女子」や「アーマーガールズ」のメンバーとして活躍するアイドルでした。どうりでうまいわけだ。

天木じゅん 黒田絢子 TWICE「TT」 身長差がイイ(YouTube「TT/TWICE 姉妹で踊ってみた」から)

 「TT」を歌うTWICEは、韓国で2015年10月にデビュー。2016年6月にはベストアルバム「#TWICE」で日本デビューを果たしています。特に、天木さんと黒田さんが踊っている「TT」は、曲中の振り付けに登場する“TTポーズ”が女子中高生を中心に流行しているとして、たびたびテレビなどで取り上げられることも。2016年10月23日に公開されたPVは2億3452万回を超える再生数(7月23日時点)を記録しています。


 姉妹のキュートなダンスに、見た人たちからは「かーわーいーいーっ」「ナイスダンシング」「上手ですね!」「さすが姉妹だけに、息がピッタリ」「ずっと見てられる」といった称賛のコメントが寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう