ニュース
» 2017年07月25日 06時00分 UPDATE

広瀬すずがウエディングドレス姿で生田斗真とキス? 映画「先生!」予告編が胸キュン必至

広瀬すずのかわいさが爆発している。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんと生田斗真さんが出演する映画「先生!」(10月28日公開)の予告編が公開されました。併せて公式サイトでは新ビジュアルも公開しています。

映画「先生!」 先生に恋したヒロインの響

 『青空エール』や『俺物語!!』の原作などで知られる漫画家の河原和音さんによる同名漫画を実写化した同作。公開された予告編では、主題歌を務めるスピッツが書き下ろした「歌ウサギ」の優しい曲調に乗せて、広瀬さん演じる17歳のヒロイン、響が生田さん演じる教師の伊藤に恋に落ちる瞬間や、雨の中「振り向いてもらえなくても、今は一番好きな人を好きでいたい」と涙を流す切ない恋模様が描かれています。

 先日公開されたキリッとした弓道部姿とは打って変わり、純白のウエディングドレスに身を包んだ響が伊藤と抱き合い、顔を近づける胸キュン必至なシーンも登場。さらに「俺じゃダメ?」と響に思いを寄せる藤岡(健太郎さん)や響の恋を応援する親友の浩介(竜星涼さん)と千草(森川葵さん)の姿も確認できます。

映画「先生」 結婚してください

 伊藤を演じた生田さんは、「三木さんが作る画の力はすごく大きいので、自分の役の整理として『こうしたい』という部分を押し通すのではなく、三木さんの思い描いている一枚のきれいな写真みたいなものにはまっていったほうが美しいものになる」と意気込みをみせています。


(C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう