ニュース
» 2017年08月08日 15時00分 UPDATE

夢でいいから会いたい! 深田恭子、浴衣デート風ショットで夏の女神になる

深キョンとのデートならエンドレスエイトに突入してもいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが8月7日、夏にぴったりの浴衣姿をInstagramで公開。2人きりのデートを思わせる振り向き美人ショットが反響を呼んでいます。

深田恭子 浴衣 深キョンと浴衣デートなう(画像は深田恭子Instagramから)

 「夏休みの思い出に浴衣を」とコメントを添えて、愛らしさと大人の色気を兼ね備えた浴衣姿を公開した深田さん。白地にあしらわれた色鮮やかな花々と、深田さんの優しいほほ笑みが溶け合うようにマッチしており、デート気分を味わえる振り向きショットはひと夏どころか人生の思い出になりそうな美しさが感じられます。

 夏の神秘を目にしたファンは、「かわいすぎます!」「反則ですな!」「髪の毛もメイクも浴衣も全て完璧です」などその魅力に完全屈服。初挑戦のヘアアレンジに苦戦したという深田さんは、「女子力難しい! でも頑張ったの(>_<)」とかわいらしさ満点のコメントも残しており、浴衣姿だけでなくプチエピソードでも多くの人をもだえさせていました。「でも頑張ったの(>_<)」だってさ!

深田恭子 浴衣 2016年の浴衣ショット、ピンクもいいな(画像は深田恭子Instagramから)

 女優という職業柄、役に合わせて数々の衣装を披露してきた深田さん(関連記事)。8月14日放送のNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」では、OL役として初のコント作品にも挑戦しており、お笑い芸人の内村光良さんやミュージシャンの星野源さんと共演することも決定しています。



関連キーワード

深田恭子 | Instagram | 浴衣 | デート | 挑戦


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー