ニュース
» 2017年08月09日 14時09分 UPDATE

ほんとにぺこりん? 11歳のぺこがバレエを踊る姿に「なんらかのオーラを放っている」と反響

「ほんまにバレエしててよかったって心から思う」とぺこさん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 ファッションモデルのぺこさんが8月8日、11歳の頃に踊ったバレエ動画を公開しました。顔はぺこりんだけど、いつもと違う雰囲気で別人みたい。


ぺこ 黒髪がレア(画像はぺこ公式Instagramから)

 友人がバレエを踊る姿を見て、幼稚園の年長からバレエを始めたというぺこさん。投稿した動画は11歳のころに踊ったという「白鳥の湖」。王子の誕生日パーティーで踊る場面のもので、1人でステージに立ち、足をしなやかに高く上げ、軽やかなステップを踏む姿は幼稚園から始めたということもあって堂々としています。

ぺこ 指先からつま先まできれい(画像はぺこ公式Instagramから)

 ぺこさんのバレエ動画を見たファンからは、「こんなにお上手だったんですね」「11歳なのにすごすぎ!」「この時からなんらかのオーラを放っている」と自信たっぷりに踊る姿に驚きの声が寄せられ、「ぺこちゃん足めっちゃ綺麗」「腕長いー!」「なにもかも本当にきれい」など、すらっと伸びた美脚や芯の通った姿に絶賛の声があがりました。

ぺこ 中学1年生ごろのぺこさん(画像はぺこオフィシャルブログから)

 最初は週に1回だったレッスンも、毎日通うようになるほどバレエにのめりこんでいたというぺこさん。現在は辞めていますが、過去にブログで「バレエのおかげで根性ついたし(笑)、いろいろほんまに礼儀とかも身についたり、姿勢もいいってほめてもらったりとか、ほんまにバレエしててよかったって心から思う」とつづるほど、バレエから受けた影響は大きいようです。

関連キーワード

ダンス | 動画 | 衣装 | レッスン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう