ニュース
» 2017年08月15日 16時26分 UPDATE

細川茂樹、契約解除から約3カ月でブログ再開 「今、最も充実期だと心の底から実感」

「早速コラムの連載を開始。たくさん、話したよ(笑)」(細川さん)。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の細川茂樹さんが8月15日、およそ3カ月ぶりにブログを再開。「夏、ブログはじめました!」のタイトルで更新し、関係者らへの感謝や近況を伝えています。


 細川さんは5月7日に所属事務所から契約を解除されており、同日にそれまで運営していたブログを閉鎖。7月8日にはInstagramを開設していましたが、セルフィーや日常風景など当たり障りのない写真と文章が掲載されているだけでした。

細川茂樹さんのInstagram 8月14日に投稿された画像(細川茂樹さんのInstagramから)

 再開されたブログでは、「応援して下さる大勢の方々 ご尽力の上サポートして頂いている関係省庁行政各位の皆様方 そして後ろ楯としてバックアップして下さる皆々様 この場をお借りして御礼申し上げます」と関係者への感謝をつづりつつ、「さて、早速コラムの連載を開始。たくさん、話したよ(笑)」と仕事にも言及。最後は「今、最も充実期だと心の底から実感。応援してね!」という前向きな言葉で締めくくられています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう