ニュース
» 2017年09月06日 13時39分 UPDATE

「パートナーを解消させて頂きました」 樽美酒研二、“夜のお相手”と別れを決める

早くも新しいパートナーを見つけています。

[深戸進路,ねとらぼ]

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが9月5日、毎夜をともに過ごしてきた“パートナー”との関係を解消したことをブログで報告しました。未練は全くないようです。

樽美酒研二 金爆 ゴールデンボンバー パートナー ブログ 解消 紗栄子 樽美酒さんのパートナーであるパンダの抱きまくら(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 「パートナー解消」と意味深なタイトルでブログを更新し、9カ月間に渡って関係を続けてきた“お相手”との別れを報告した樽美酒さん。これはタレントの紗栄子さんが、スタートトゥデイ社長の前澤友作さんとの破局時に用いた「パートナーシップを解消」という表現をパロったもののようですが、樽美酒さんの言うパートナーとは「パンダの抱きまくら(170センチ)」のことを指しています。急にかわいいな。

 関係解消の理由については、「なんかもううんざりしたので」「キミはデカ過ぎた」とパートナーへの不満をつらつら……。別れを決意するとすぐさまテンピュール製の「本気の抱きまくら」を購入するなど未練はみじんもないようで、「あぁ抱くのが楽しみ〜♪」と新パートナーとの明るい未来に胸を弾ませていました。パンダどんまい……。

樽美酒研二 金爆 ゴールデンボンバー 筋肉 パンダはこの鋼ボディーに抱かれていました(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 ブログタイトルの神妙さからは少々肩透かしをくらった気分になりますが、先日も「心霊写真撮れました!」と目を引くエントリーを更新していた樽美酒さん。案の定どこにも幽霊など写っておらず、ライブ中に走り回る全身金色の樽美酒さんが小さく写った、恐怖よりも笑いを生んでいる1枚が投稿されていました。樽美酒さん相手にマジになった方が負け。

樽美酒研二 心霊写真 ブログ ゴールデンボンバー 金爆 笑いしか生まない心霊写真(画像は樽美酒研二公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう