ニュース
» 2017年09月11日 11時07分 UPDATE

顔面から煙を噴出するシュールすぎる絵面 亀の植木鉢カバーにドライアイスを入れる動画が話題に

もわ〜。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 亀をモチーフにした植木鉢カバーに、ドライアイスを入れる動画が話題になっています。かわいらしい亀さんが、一気に仙人みたいな見た目に。

 使用している亀の植木鉢カバーは内部が空洞で、水とドライアイスを入れると、目や鼻、口に見立てた穴からもわもわと白い煙が。煙の勢いは次第に強まり、亀は顔から噴水のように吐き出しつづけます。なにこのシュールな園芸用品の使い方。


ドライアイスを亀の置物に入れたらシュール ドライアイスを入れると……


ドライアイスを亀の置物に入れたらシュール 顔面から煙がもわもわ


ドライアイスを亀の置物に入れたらシュールドライアイスを亀の置物に入れたらシュール 名状しがたい姿

 この動画にTwitter上では「盛大に泣きながら鼻水垂らして吐いてますね」「『鶴は千年、亀は万年』を思わせる絵面」「ある意味、亀仙人」といったコメントが。なんとも形容しがたい姿のため、反応は人それぞれですが、強烈すぎるインパクトで注目を集めているようです。


ドライアイスを亀の置物に入れたらシュール あなたには、どう見えます?

動画提供:Himaさん(@komeizikomeizi

関連キーワード

動画 | Twitter | 動物


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう