ニュース
» 2017年09月13日 16時30分 UPDATE

オスカルとキスできるタンブラーが当たる!? Bitte×ベルサイユのばらコラボの様子がおかしい

Bitteのような優しい口溶けのキスが体験できるらしい

[佐藤 春華,ねとらぼ]

 江崎グリコは、チョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」と「ベルサイユのばら」がコラボした、「ベルサイユのバリスタ」キャンペーンを12日から開始している。

キャンペーンPKG オスカルやアンドレたちのバリスタ姿が新鮮。

 ビッテはトップバリスタが認めるコーヒー専用チョコレートとして人気の商品。フレーバーは2種、濃厚なチョコレートの味わいを楽しむミルクショコラと発酵バターの香りが際立つアイボリーショコラがあり、クリームにはコーヒーと共通の香気成分が含まれ、「コーヒーに合う」チョコレートに仕上がっています。

 今回のコラボでは、ベルばらのキャラクターたちがバリスタ姿になって、コーヒーとビッテをおすすめしてくれる6種類の限定パッケージが展開。フレーバーごとに分けられたキャラクターをそれぞれ並べると、ベルばらのキャラクターがコーヒーをいれてビッテを楽しむ姿が完成します。個包装の包みは1コマ漫画になっています。ちなみに3月にもベルばらとのコラボを実現していました(関連記事)。

PKG 6種のパッケージから推しキャラを選んで
中面 組み合わせによってカップリングも楽しめる

 限定デザインのパッケージ商品を購入し、当たりハガキが入っていたら、ビッテとのコーヒーブレークをより至福のひとときにできる「オスカルとキスできるタンブラー」が5000人に当たるキャンペーンも実施しています。ファンにはたまらない、とろけるようなキスが味わえるかもしれません。

タンブラー タンブラーのトップが顔になっている狂気のグッズ。
飲んでいるところ 口移しでコーヒーを飲める仕様。

 キャンペーン特設サイトでは、「ベルサイユのバリスタ」をテーマにした限定Web漫画が公開されています。

スクショ 激ハマりにもほどがある……(画像は特設サイトより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう