ニュース
» 2017年09月27日 18時24分 UPDATE

ピカチュウかな? 山本彩、オフショットで見せた人生初ツノヘアーに「もっと見たい」「まじでレア」の声

定番化希望。

[のとほのか,ねとらぼ]

 NMB48の山本彩さんが9月26日、自身が表紙を飾ったファッション雑誌『smart』11月号(9月23日発売)のオフショットをInstagramに公開しました。ツノヘアー鬼かわ。

山本彩 ツノヘアー オフショット 24歳の冒険(画像は山本彩公式Instagramから)

 最近ではロングヘアを下ろしたスタイルが多い山本さん。同誌では、「こんな髪型人生で初めて」だとする頭の上にお団子を2つ作ったヘアスタイルを披露しており、いつもと違ったレアな姿を見せています。公開されたオフショットには両ほほに手を添えて、リラックスした表情の山本さんが写っており、その姿から「ピカチュウみたい」とキャラクターを連想する声があがっていました。このピカチュウどこでゲットできますか。

 山本さんいわく“冒険”だったというヘアスタイルですが、ファンの反応は「まじでレア」「そういう彩ちゃんもっと見たい」「似合ってる」「かわいすぎ」と大好評のようで、「握手会とかライヴでもお願いします」などリクエストが届いています。

山本彩 ツノヘアー オフショット 普段のスタイル(画像は山本彩公式Instagramから)

 ツノヘアーの他にも、くまさんリュックを背負った姿や、自身も気に入って購入したとするチョーカーをつけた姿なども公開。すらりと伸びた美脚も披露しており、スタイルの良さに「可愛すぎだよ」「脚綺麗すぎ」といった声が寄せられるなど、ファンを魅了していました。

山本彩 ツノヘアー オフショット くまちゃんより脚に目が……(画像は山本彩公式Instagramから)




関連キーワード

山本彩 | 髪型 | かわいい | 雑誌


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう