ニュース
» 2017年09月28日 22時35分 UPDATE

市川海老蔵、稲垣&香取&草なぎの番組出演へ 自宅お泊まり打診は「無理無理無理」

「今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも」と思いをつづっています。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが9月28日、元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんがそろって出演するAbemaTVの「#72時間ホンネテレビ」に出演することをブログで明かしました。

72時間ホンネテレビ 市川海老蔵 「#72時間ホンネテレビ」に市川海老蔵さんの出演決定

 海老蔵さんはこの日、「取材おわり」のブログエントリで、番組から出演オファーがあったことを報告。自宅に泊める企画を打診され、「無理無理無理ムリムリムリっす」と断ったものの、撮影現場に行き出演することは約束したとし、「久しぶりにお三方に会えるの楽しみです」と報告しました。

72時間ホンネテレビ 海老蔵 出演 オファー 「#72時間ホンネテレビ」からの出演オファーを明かした海老蔵さん(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

 その後更新した「取材おわり そして追伸」では、「私は稲垣さん草なぎさん香取さんの番組に出演させていただきます」とあらためて番組出演を発表。「今後を夢見て 今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」(原文ママ)と自らの考えをつづっています。

 加えて、「SMAPが解散した事情はわかりませんが」と前置きした上で、「ただ各々のファンがいる事は勿論ですが、SMAPというグループのファンがいるわけです。から無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」と自らの願いをつづり、「ちなみに私は個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」と締めくくりました。

72時間ホンネテレビ 市川海老蔵 ネットでは「ユーチューバー草なぎ」のパワーワードも既に話題に

 3人がジャニーズ事務所退所後初めて共演し、かつインターネット番組への初出演となる同番組は、11月2日21時から72時間生配信。3人が視聴者からの質問に「ホンネ」で回答していくなどの企画を予定しているほか、3人がそれぞれ「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」としてSNSを解禁し情報発信していくことも話題に(関連記事)。AbemaTV公式Twitterでは、3人を自宅に泊めたり、一緒に番組を盛り上げてくれる芸能人を募集しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう