ニュース
» 2017年10月16日 15時57分 UPDATE

ノブコブ吉村、ピース綾部を探しにラスベガスへ? 浮かれた姿にファン「絶対探してない」

NYとベガスは遠いよ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 平成ノブシコブシの吉村崇さんが10月16日、ラスベガスで撮影したショーガールとの浮かれた3ショットを自身のInstagramで公開しました。完全にウハウハ状態だ。

ノブコブ吉村 ラスベガス ポージングも溶け込んでる(画像は吉村崇Instagramから)

 「浮かれまくりの馬鹿野郎でございます」「真剣に綾部を探してるのですが、見つかりません」とコメントを添えた吉村さん。今月12日にニューヨークへ飛び立ったピース綾部さんを探しにアメリカの土地に足を踏み入れたと説明していますが、ラスベガスとニューヨークは約4000キロも離れており、ファンからは「絶対探してないw」「綾部氏にベガスにあなたを探している人がいることインスタで伝えておきました」「絶対あやべ氏のこと探す気無いですよね?」と突っ込みが寄せられています。

 吉村さんと綾部さんは同じよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、吉本総合芸能学院(NSC)東京校出身の同期で、たびたびテレビのバラエティーでも共演していました。

ピース綾部 ニューヨーク NYでの綾部さん(画像は綾部祐二Instagramから)

 ばっちりキメたおしゃれな写真を投稿していた綾部さんとは打って変わって、遠くラスベガスの土地でも芸人魂を燃やす吉村さん。フライトする際のファッションもボケの心を忘れていなかったのか、まだらに色抜けしたような黒のジャージーファッションを披露しており、ファンからは「ハイター使いすぎじゃね?」「派手に漂白剤こぼしましたね…」「間違えてハイターしちゃったの?笑」と辛辣(しんらつ)な突っ込みが相次いでいました。

吉村崇 平成ノブシコブシ 最先端のおしゃれなのかもしれない(画像は吉村崇Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう