ニュース
» 2017年10月25日 12時31分 UPDATE

稲垣吾郎、「5時に夢中!」共演者と笑顔で記念写真 ふかわりょうも胸をなで下ろす

放送後、現実に引き戻されたという上田さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元SMAPの稲垣吾郎さんが緊急出演して話題となった情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)。10月24日の放送を終えて、司会の上田まりえさんとふかわりょうさんがSNSで出演者らとの写真を公開しています。

稲垣吾郎 5時に夢中! 上田まりえ 「5時に夢中!」出演者ら(画像は上田まりえオフィシャルブログから)

 「オンエア前から、みんなそわそわしていました……!」と興奮冷めやらぬ様子で放送を振り返る上田さん。写真では司会の上田さん、ふかわさん、ゲストコメンテーターの岩下尚史さん、外国人リポーターのコーヘン会さんが笑顔を浮かべていますが、稲垣さんの出演決定には、「最初に聞いたとき、耳を疑いました」と驚きを隠せなかったようで、番組がスタートすると大スターの登場にスタジオ全体も異様な緊張感に包まれていました。

稲垣吾郎 5時に夢中! 上田まりえ 「お名前の文字だけで、ものすごいオーラ」と上田さん(画像は上田まりえオフィシャルブログから)

 同番組への出演は初となる稲垣さん。ふかわさんが、「ここ、地図にのってました?」と公式ファンサイト「新しい地図」になぞらえて質問すると、「新しい地図に、のっけといてもですか? ピン打っておきますよ」と笑顔でやりとりする場面も見られました。放送後、ふかわさんはTwitterを更新。「この場所が、新しい地図に載っててよかった」と胸をなで下ろしていました。


 番組内では、稲垣さんが視聴者の悩みに生電話で答えるスペシャル企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」を実施。主婦たちからの相談にのり、最後には愛の一言として、“稲垣語録”を送っていました。

稲垣吾郎 5時に夢中! 緊急出演した稲垣さん(画像は「5時に夢中!」公式サイトから)

関連キーワード

SMAP | 写真 | TOKYO MX


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう