ニュース
» 2017年11月14日 19時46分 公開

どっちがお兄ちゃん? 城田優、兄よりもデカイ幼少期の写真が完全に兄弟逆転

すでにイケメン。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが11月14日、兄で歌手や声優としても活躍する城田純さんとの幼少期の写真をInstagramで公開しました。あれ……どっちがお兄ちゃんだ?

城田優 城田純 サイズ逆転兄弟 サイズ感(画像は城田優公式Instagramから)

 無邪気な笑顔を浮かべ、兄と海水浴を満喫している様子の写真を公開した城田さん。幼いながらもくっきりとした目鼻立ちや、きりっとした眉などがすでに現在の面影を漂わせていることはもちろん、「サイズ逆転兄弟」とコメントにもあるように、純さんより大きく見えるあたりも、現在の190センチという長身を予感させるサイズ感となっています。このころから完成されてたんだな。

 城田少年の姿にファンからは、「かわいいですにやけます」「めっちゃ面影ある!」「この頃からイケメン」「今も時々こんな笑顔する」「そのまんまだぁー!」など今と変わらぬ美少年っぷりに絶賛の声があがっています。

城田優 城田純 大人になった2人(画像は城田優公式Instagramから)

 城田さんは、1番上の兄・純さんを含む2人の兄と姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目。自身のInstagramではたびたび兄弟や母親との家族写真を公開しており、7日には妹のLINA(吉村リナ)さんの姿や、2016年5月には久々に兄弟全員が集合した写真など、大人になっても変わらず仲の良い家族の姿を見せていました。それにしても美男美女ばっかりだな。

城田優 兄弟全員集合 全員美形(画像は城田優公式Instagramから)




関連キーワード

城田優 | 写真 | 家族 | イケメン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう