連載
» 2017年11月15日 11時00分 公開

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:「怖い映画を一緒に見る=甘えてもいい」の法則 マンガ『お酒は夫婦になってから』から「アイリッシュコーヒー」 (2/2)

[たまごまご,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

お酒は夫婦になってから 「おそろしふく」。お酒じゃないと思っていたらお酒だった、なんてニクいサプライズ

お酒は夫婦になってから さっきあんなに硬かったのに、お酒が入れば素直に怖がって甘えられるように

お酒は夫婦になってから 味をしめたなちーちゃん! 怖がりなのは事実みたいですが、目的が変わってきた

お酒は夫婦になってから 「抱きつく口実として怖いものを見るべし」古事記にもそう書かれている

お酒は夫婦になってから かわいすぎか……ああ、怖いものをだしにイチャイチャできる夫婦いいなあ……

これまでの回

お酒は夫婦になってから「梅スプレッド」
お酒は夫婦になってから「みかんブリーゼ」
お酒は夫婦になってから「シンデレラ」
お酒は夫婦になってから「スプリッツァー」
お酒は夫婦になってから「バナナカクテル」
お酒は夫婦になってから「ベリーニ」

(C)Kurisutaruna Yousuke / Shogakukan 2012-2017.

たまごまご

前のページへ 1|2       

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう