ニュース
» 2017年11月21日 21時28分 公開

「呪怨のとしお君かと」 水野美紀がだんだん迫ってくる写真が完全にホラー

こわすぎぃ!

[のとほのか,ねとらぼ]

 ナイロン100℃の新作公演「ちょっと、まってください」に出演している女優の水野美紀さんがInstagramに舞台裏のオフショットを投稿。日を重ねるごとにじりじりと迫ってきてちょっとしたホラー写真だと注目を集めています。

水野美紀 ホラー なぜ真顔なんだ(画像は水野美紀公式Instagramから)

 “水野美紀がだんだんと迫ってくる写真シリーズ”が最初に投稿されたのは11月14日。白塗りの肌と目元の黒いメイクがモノクローム加工で際立つ本番15分前の姿を投稿したかと思うと、続く投稿で顔の半分しか見えないどアップの写真を公開。女芸人の鳥居みゆきさんを連想させる狂気をほのかに宿した姿に「なんかのイタズラかと思いました」「メイク少し怖いです」「夢に出てきそう」など肝を冷やす声であふれました。

水野美紀 ホラー ひっ(画像は水野美紀公式Instagramから)

 その後、真顔にダルメシアン柄パックという感情のギャップが激しすぎる1枚で変化球を放った後、鼻に赤いものをあてがった殺人ピエロ風の1枚を投稿するなど、もはや何を目指しているのか分からない水野さん。とはいえ確実に距離を詰めてきており緊張感が高まります。

水野美紀 ホラー だからなぜ真顔なんだ(画像は水野美紀公式Instagramから)

水野美紀 ホラー あれ、ちょっと近づいてきた……(画像は水野美紀公式Instagramから)

 そして11月19日の投稿では、顔の大部分が見切れた目元のアップとなり、もはや平野ノラだといわれても納得しそうなレベルの絵面に。これにはファンからも、「今までの写真の中でいちばんこわい」「呪怨のとしお君かと思いました」「子供が泣きました」と恐怖におののく人の声が寄せられています。絶対呪われるやつだこれ。

水野美紀 ホラー なんかすいません!(画像は水野美紀公式Instagramから)




関連キーワード

お化け・幽霊 | 写真 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう