ニュース
» 2017年11月23日 17時53分 公開

愛が止まらない! 辻希美&杉浦太陽の“いい夫婦の日”エピソードが甘くてとろけそう

結婚したくなるぜ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦が11月23日にブログを更新。前日の“いい夫婦の日(11月22日)”を巡るあま〜いエピソードをそれぞれ視点からつづっています。壮大なノロケありがとうございます!

辻希美 杉浦太陽 いい夫婦の日 あいかわらずラブラブな辻さん&杉浦さん(画像は辻希美公式ブログから)

 お互いに“いい夫婦の日”を意識していた2人でしたが、この日は杉浦さんの仕事が夜遅くまで続き、帰宅はリミットを過ぎた深夜3時ごろ。辻さんは、日付が変わってからも帰りを待っていましたが、「さすがに寝てしまいました」と特別な1日をともに過ごせぬまま睡魔の餌食になったそうです。

 辻さんはそのときの心境を、「正直待ってる間 色んな人がインスタやブログにいい夫婦の日の幸せそうな写真をアップしているのを見て凄く寂しくて」と振り返っており、“ふて寝”気味で眠りについたことも明かしています。

 一方杉浦さんは、「日付けが変わって間に合わなかったけど…」と辻さんが眠りに落ちた後にようやく帰宅。「用意していたプレゼントをメッセージと共に置いて」とサプライズで準備した花束やケーキ、「ずっとずっと大好きだよ(ハート)」など甘い言葉が入ったメッセージカードを机に置いて寝床につきました。どうなる……。

辻希美 杉浦太陽 いい夫婦の日 杉浦さんが用意したサプライズプレゼント(画像は杉浦太陽公式ブログから)

 翌朝辻さんが目覚めると、机の上には愛する旦那様からのプレゼントが。辻さんはあまりの感動で号泣したそうで、「ふて寝した自分を蹴り飛ばしてやりたい気持ちになりました!!!!!!」と昨夜の態度を猛省。プレゼントの花束は、「かすみ草の中にバラ一本 私達夫婦の大切な思い出の花束です」と2人にとって特別な意味を持つものだったそうで、すぐさま花瓶に飾って杉浦さんの起床を待ったといいます。もう好きなだけノロケてくれ!

 その後、妻の感涙を知らぬまま杉浦さんも起床。「朝起きたら、、、花瓶に、すでに花が飾ってあり…」と愛のこもった演出に驚きつつ、「逆にサプライズだったっ!」と辻さんからの寝間着のプレゼントにさらにびっくり。喜びと感謝をつづりましたが、「用意してくれてたってことは、逆に、昨日の夜は帰りを待ちわびてたってことだからな…間に合わず、申し訳ない…」と辻さんの心境をおもんぱかるなど、旦那っぷりが分かるコメントも残しています。これぞ愛……。

辻希美 杉浦太陽 いい夫婦の日 文句なしの“いい夫婦”でした(画像は辻希美公式ブログから)

 こうしてようやく同じ時間を過ごせた2人。辻さんは、「気持ちは一つこれからもこんな私ですが宜しくお願いします」とあらためて愛を伝え、杉浦さんも「想い合っていく気待ちを…ずっと大事にしていきたいと思います…」とこれからも“いい夫婦”としてともに歩んでいくことを誓っていました。ごちそうさまでしたー!

関連キーワード

夫婦 | 辻希美 | ブログ | プレゼント | 芸能人 | 結婚


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう