ニュース
» 2017年12月07日 16時00分 公開

鉄腕アトムにヒョウタンツギまで! 手塚治虫×ほぼ日ハラマキ「W9」が登場!

「おにいちゃんのハラマキして……うわーっかっこいいわァ」

[大原絵理香,ねとらぼ]

 おしゃれでかわいいデザインが人気の「ほぼ日ハラマキ」と、手塚治虫作品とのコラボレーションが実現。


ほぼ日ハラマキ

ほぼ日ハラマキ

 手塚治虫作品の「W3(ワンダースリー)」をもじった「W9(ウォーマーナイン)」として、「鉄腕アトム」「火の鳥」「リボンの騎士」をはじめとした全9柄11アイテムが12月6日より「ほぼ日ストア」で販売中です。


鉄腕アトム


ほぼ日ハラマキ

 アトムの顔が印象的なハラマキです。後ろには、お茶の水博士やヒゲオヤジが。なんだかチラっと見せたくなるような、どちらを前に着けてもたのしいデザインです。


鉄腕アトム(夜の街)


ほぼ日ハラマキ

 アトムが夜の街をビューンと飛んでいるマンガのひとコマがそのままハラマキになりました。後ろ側には、「鉄腕アトム」のロゴが。レトロな雰囲気もありつつ、かっこいいデザインです。


鉄腕アトム(ウランとアトム)


ほぼ日ハラマキ

 「鉄腕アトム」主人公アトムの妹、ウランが「まかしといて!」と言っているマンガのコマを採用。お腹をあたためるのは、このハラマキにまかしてくださいね。うしろ側にはアトムもいます。


リボンの騎士


ほぼ日ハラマキ

 「リボンの騎士」のひとコマより。女性らしい淡い色使いは肌なじみも良く、チラッと見えてもかわいいです。せりふの中はあえて空洞にされているグラフィカルなハラマキです。


ふしぎなメルモ


ほぼ日ハラマキ

 「ふしぎなメルモ」より、不思議なキャンディーで変身するシーンがぎゅっとつまったハラマキです。


火の鳥


ほぼ日ハラマキ

 人類と地球の歴史を見守り続ける不死の鳥と言われる火の鳥が、あなたのおなかを守ってくれます。前と後ろ、どちらを前にしてもおすすめです。


ヒョウタンツギ ファミリー


ほぼ日ハラマキ

 マニアにとっては手塚漫画のスターである「ヒョウタンツギ」をはじめ、作品のあらゆるところに出てくる「キャラクター」の概念を超越した怪(快)キャラクターが大集合。超冬素材で、おなかをしっかりと温めてくれます。


おやすみユニコ


ほぼ日ハラマキほぼ日ハラマキ

 すやすやと眠るユニコの刺しゅうがついた毛糸のパンツとレッグウオーマー。淡いブルーとホワイトのきゃしゃなチェック模様は、子どもから大人まで使いやすいデザイン。


あっちょんぶりけ


ほぼ日ハラマキほぼ日ハラマキ

 「ブラックジャック」の名シーン、「あっちょんぶりけ!」をしているかわいらしいピノコの刺しゅうがはいった毛糸のパンツとレッグウオーマー。

 価格帯は、税込3132円〜4104円。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう