ニュース
» 2017年12月07日 18時00分 公開

ホンダ、最上位セダン「レジェンド」を刷新 渋滞走行アシスト機能を初搭載、2018年2月発売 (2/2)

[岩城俊介,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

ホンダ「レジェンド」フォトギャラリー

レジェンド(2018年2月マイナーチェンジ版)

ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
5代目「レジェンド」(サイド) 5代目「レジェンド」(サイド)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
5代目「レジェンド」(アンダーパネル) 5代目「レジェンド」(アンダーパネル)
5代目「レジェンド」(サイド) 5代目「レジェンド」(サイド)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
ホンダ「レジェンド」(ライト部) ホンダ「レジェンド」(ライト部)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
5代目「レジェンド」(フロント) 5代目「レジェンド」(フロント)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
5代目「レジェンド」(リア) 5代目「レジェンド」(リア)
今回のマイナーチェンジ版で「トラフィックジャムアシスト」を初採用 今回のマイナーチェンジ版で「トラフィックジャムアシスト」を初採用
高速道路渋滞時向けに、作動領域を低速まで拡大して運転支援を行う 高速道路渋滞時向けに、作動領域を低速まで拡大して運転支援を行う
ミリ波レーダーと単眼カメラを融合した高精度な検知機能「Honda SENSING」の1つ ミリ波レーダーと単眼カメラを融合した高精度な検知機能「Honda SENSING」の1つ
インテリア インテリア
ライト部 ライト部
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版) ホンダ「レジェンド」(2018年2月マイナーチェンジ版)
インテリア(プレミアムブラック) インテリア(プレミアムブラック)
インテリア(ディープブラウン) インテリア(ディープブラウン)
インテリア(グレーストーン) インテリア(グレーストーン)
インテリア(シーコースト・アイボリー) インテリア(シーコースト・アイボリー)

5代目レジェンド(2015年2月発売)

5代目「レジェンド」(クリスタルブラック・パール)(2014年11月発表) 5代目「レジェンド」(クリスタルブラック・パール)(2014年11月発表)
5代目「レジェンド」(2014年11月発表) 5代目「レジェンド」(2014年11月発表)
5代目「レジェンド」(2014年11月発表) 5代目「レジェンド」(2014年11月発表)
5代目「レジェンド」(2014年11月発表) 5代目「レジェンド」(2014年11月発表)
5代目「レジェンド」(2014年11月発表) 5代目「レジェンド」(2014年11月発表)
ホワイトオーキッド・パール ホワイトオーキッド・パール
グラファイトラスター・メタリック グラファイトラスター・メタリック
クリスタルブラック・パール クリスタルブラック・パール
ポメグラネイト・パール ポメグラネイト・パール
ギルデッドピューター・メタリック ギルデッドピューター・メタリック
クリスタルブラック・パール クリスタルブラック・パール
リアシート(シーコースト・アイボリー) リアシート(シーコースト・アイボリー)
インテリア(ブルーノ) インテリア(ブルーノ)
リアシート(ブルーノ) リアシート(ブルーノ)
リアアームレスト リアアームレスト
リアアームレスト 大型カラーディスプレイ リアアームレスト 大型カラーディスプレイ
ヘッドアップディスプレイ ヘッドアップディスプレイ
SPORT HYBRID SH-AWD イメージ図 SPORT HYBRID SH-AWD イメージ図
フロントモーター構造イメージ図 フロントモーター構造イメージ図
カメラとレーダーとセンサー機能イメージ カメラとレーダーとセンサー機能イメージ
LKAS 車線維持支援システム 作動イメージ図 LKAS 車線維持支援システム>作動イメージ図
路外逸脱抑制機能 路外逸脱抑制機能
渋滞追従機能付きACC 渋滞追従機能付きACC
ブラインドスポットインフォメーション ブラインドスポットインフォメーション
レジェンド G-CON 骨格構造モデル レジェンド G-CON 骨格構造モデル
SPORT HYBRID SH-AWD システムオペレーション 走行モードと駆動方式 SPORT HYBRID SH-AWD システムオペレーション 走行モードと駆動方式
SPORT HYBRID SH-AWD 高出力モーター内蔵7速DCT 構造図 SPORT HYBRID SH-AWD 高出力モーター内蔵7速DCT 構造図
SPORT HYBRID SH-AWD TMU(ツインモーターユニット) システム構成図 SPORT HYBRID SH-AWD TMU(ツインモーターユニット) システム構成図
Honda SENSING システム Honda SENSING システム
Honda SENSING 路外逸脱制御機能 Honda SENSING 路外逸脱制御機能
Honda SENSING 渋滞追従機能付きACC Honda SENSING 渋滞追従機能付きACC
Honda SENSING 標識認識機能 Honda SENSING 標識認識機能
Honda SENSING 先行車発進お知らせ機能 Honda SENSING 先行車発進お知らせ機能
ホンダ屋内型全方位衝突実験施設 ホンダ屋内型全方位衝突実験施設
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう