ニュース
» 2017年12月12日 13時57分 公開

これはご褒美ですか? 牧瀬里穂が“逆セクハラ”、笑福亭鶴瓶の至福顔スイッチを押してしまう

満面の笑みで「逆セクハラです」。

[のとほのか,ねとらぼ]

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが12月11日、女優の牧瀬里穂さんから“逆セクハラ”を受ける姿をInstagramで公開しました。すごいうれしそう。

笑福亭鶴瓶 牧瀬里穂 逆セクハラ 牧瀬さんの顔がマジ(画像は笑福亭鶴瓶公式Instagramから)

 12月7日から10日まで赤坂アクトシアターで開催された「笑福亭鶴瓶落語会」を見に来ていた牧瀬さんに、背後から胸をわしづかみにされている鶴瓶さん。真顔で襲い掛かってくる牧瀬さんの行為に「逆セクハラです」と訴えていますが、その表情はむしろご褒美だと言わんばかりの笑みを浮かべています。

 この“逆セクハラ”は、牧瀬さんの映画デビュー作となった「東京上空いらっしゃいませ」(1990年)で共演した鶴瓶さんへの仕返し。作中、牧瀬さんの胸をもむという悪行を働いた鶴瓶さんですが、同作で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞した牧瀬さんからすると、恩人のような存在なのかもしれません。

笑福亭鶴瓶 牧瀬里穂 逆セクハラ 楽しそうだな!(画像は牧瀬里穂公式Instagramから)

 初共演から約30年たっても仲良しな様子で、牧瀬さんのSNSには鶴瓶さんの公演を見にいく姿が公開。5月にも、「いつも胸を触られるから今回は私が触ってきました」と鶴瓶さんの胸を女優の中井美穂さんとともに触り、笑顔を浮かべている姿をInstagramで公開していました。鶴瓶さん役得感ある。

笑福亭鶴瓶 牧瀬里穂 シュールすぎる(画像は牧瀬里穂公式Instagramから)




Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう