ニュース
» 2017年12月13日 21時09分 公開

オーラが別格! 吉川ひなの、15歳当時のアンニュイショットが恐るべき完成度だとファンの衝撃を呼び覚ます

これはカリスマになるわ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルでタレントの吉川ひなのさんが12月13日、15歳当時の逸材感あふれる写真をInstagramで公開しました。なんだこの圧倒的なオーラは。

吉川ひなの 15歳 cuite 15歳当時の吉川さん(画像は吉川ひなのInstagramから)

 「もう何十年前かしら 健康な髪の毛だなあ」とコメントを添えて、15歳当時のウルトラロングヘア姿を公開した吉川さん。普段の明るいキャラクターとは違い、気だるげな雰囲気と鋭い眼光がどこかフィクションめいた美しさを感じさせる1枚となっており、ハリウッド女優の幼少期と言われれば納得してしまいそうな独特のオーラを放っています。2次元から飛び出てきた感がスゴいな……。

吉川ひなの 10代 Instagram 10代後半、グッと現在のイメージに近づいた吉川さん(画像は吉川ひなのInstagramから)

 このアンニュイショットは当時の写真集に収録されていた1枚のようで、ファンの記憶にも鮮明に残っていたもよう。コメント欄には、「覚えてます! 可愛すぎて衝撃的でした」「めーっちゃ印象に残ってる!」「この写真集、今も私の宝物です」「大っ好きで、このページをいつも眺めていました!」など当時の衝撃が蘇った人が多く見受けられました。これは忘れられないわ……。

吉川ひなの 10代 Instagram 現在の吉川さん(画像は吉川ひなのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう