ニュース
» 2017年12月14日 18時20分 公開

同じTシャツだよね? 中村アン、小籔千豊のバンドTをスタイル華麗に着こなす

マイケル・ジャクソン感ある。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルでタレントの中村アンさんが12月13日、お笑い芸人の小籔千豊さんが率いるバンド「吉本新喜劇ィズ」のTシャツを使ったお手本コーデをInstagramで公開しています。かっこいい「吉本新喜劇」。

中村アン 吉本新喜劇ィズ モデル かっこいい(画像は中村アン公式Instagramから)

 ファッションブランド「moussy」のMA-1ジャケットに、ど真ん中に「吉本新喜劇ィズ」とプリントされたTシャツをLサイズでダボッと着こなしつつ、すらっとした美脚が際立つスキニーパンツを着用し、モデルポーズをキメる中村さん。普段着として着用するにはコーディネートが難しそうなTシャツですが、そこはさすがモデル。トップにボリューム感を出しつつ、スッキリとした見た目に仕上げています。

 まるで海外の人気ロックバンドTシャツでも着用しているかのように見える中村さんの姿にファンからは、「着こなしてる!」「何を着ても美人は映える」「新喜劇もかっこよく見える」と絶賛する声が寄せられています。また、ウエーブがかった髪を1つにまとめたヘアスタイルや、キリッとした目鼻立ちが際立つメイクなど普段と違う雰囲気に、「マイケルジャクソンみたい!」とキング・オブ・ポップの名を挙げていました。

中村アン 吉本新喜劇ィズ モデル 確かに普段と雰囲気違うかも(画像は中村アン公式Instagramから)

 これにはバンドを率いる小籔さんもInstagramやTwitterで反応。10月には、自身も同じTシャツを着用した姿を公開していましたが、ファッション雑誌の表紙を飾ることも多い中村さんの着こなしに文句なしといったところで、「#ありがとう」と感謝の気持ちを示しつつ、「#ネットで売ってるよ」とちゃっかり宣伝を挟む営業力の高さを見せつけていました。中村さん効果でTシャツ売れそう。

中村アン 吉本新喜劇ィズ モデル 小籔さんが着ると(画像は小籔千豊公式Instagramから)




関連キーワード

中村アン | Tシャツ | 着こなし | お笑い芸人


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう