ニュース
» 2017年12月21日 22時30分 公開

「パグの後ろ姿から生まれた化け物描いてた」 衝撃のイラストが「クセになる」と話題に

LINEスタンプも制作中とのことです。

[エンジン,ねとらぼ]

 ブサカワな犬としておなじみなパグちゃんの身体から、なんともおぞましいけどひょっとするとかわいいかもしれないモンスターが、漫画家であるいえさき(@shin_iesaki)さんによって生み出されました。なんのこっちゃ。



 題材となったのは、いかにもお疲れな感じでぐったりとうつ伏せになった、なんとも人間くさいパグちゃんのモノクロ写真。ブヨリとした首回りの肉が何とも言えず、この1枚だけでもいい味わいを醸し出しています。


パグモンスター 哀愁と癒し漂う背中

 でも、見方を変えればなんだか別の生き物に見えてくるような……? そんな発想からいえさきさんが描き出したのが、真っ黒な目にでっぷりしたお腹を持った得体の知れない怪物でした。な、なんだコイツはーッ!


パグモンスター ウ〇トラマンに出てきそう

 パグちゃんの背中というとてつもなく意外なものから生み出されたこのモンスター、続けて描かれたイラストでは人を丸のみにしたり、子どもとノンビリしたり、なぜかバタバタしたりとやりたい放題!


パグモンスター いろいろやる怪物

 キモいのかかわいいのかよくわからないこの生き物はネットユーザーから「なかなかクセになる」「3Dプリンターで作ったら売れそう」「ぬいぐるみほしい」と大人気。いえさきさんによると、思わぬ人気を受けて現在、LINEスタンプとしてリリースすべく制作中とのことでした。


パグモンスター 化け物からもお礼のメッセージ

画像提供:いえさき(@shin_iesaki)さん


エンジン


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう