ニュース
» 2018年01月09日 11時46分 公開

「近年稀に見る緊張ぶり」 安達祐実、「ザ!世界仰天ニュース」でブルゾンちえみに変身

Twitterではモザイクのかかった写真が公開中。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが1月8日、with Bの2人とコラボした3ショットをInstagramで公開しました。9日放送の日本テレビ系バラエティー「ザ!世界仰天ニュース」で、ブルゾンちえみさんのものまねを披露するもよう。with Bとのサイズがすごいな。

安達祐実 with B ブルゾンちえみ ザ!世界仰天ニュース ものまね コスプレ オフショットではリラックスした表情ですが……(安達祐実Instagramから)

 9日の「ザ!世界仰天ニュース」では、新春4時間スペシャルと題して世界の危険な食べ物や有名事件の真実を特集。安達さんは、堺正章さんや笑福亭鶴瓶さんらとともに隠し芸のコーナーに登場し、ブルゾンさんのものまねを披露します。

 Twitterでは、キャリアウーマンと化した安達さんの写真がモザイクのかかった状態で掲載。スタッフのものらしい「これは...観るしかないです。笑」とのコメントも添えられていますが、当の本人は「#私ったら #近年稀に見る緊張ぶり」と、かなりプレッシャーを感じていた様子です。

安達祐実 with B ブルゾンちえみ ザ!世界仰天ニュース ものまね コスプレ モザイクの向こうから漂うキャリアウーマン感(安達祐実Twitterから)

 果たして、放送ではどんなネタに挑戦するのでしょうか。写真を見たファンからは、「楽しみにしてます」「絶対見ます」といった視聴宣言が多数上がっていました。

安達祐実 警視庁ゼロ係 本条靖子 ドラマ「警視庁ゼロ係」では、事務職の本条靖子役としてデキる女を演じていました(安達祐実Instagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう