ニュース
» 2018年01月17日 15時54分 公開

広瀬アリス、すず 実兄逮捕にコメント「多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」

ファンからは声援が送られています。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんと姉で同じく女優の広瀬アリスさんが1月17日、2人の実兄である大石晃也容疑者が15日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された件について、コメントを発表しました。


広瀬すず 広瀬アリス 実兄 逮捕 コメントを発表した広瀬すずさん(画像は広瀬すずオフィシャルブログから)

 大石容疑者は15日、静岡市清水区の路上を運転中に自動車と衝突。基準値を超えるアルコールが検出され、現行犯逮捕されたことが報道されていました。今回の件についてすずさんは、「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。主演ドラマ「anone」(日テレ系)に出演中ということもあり、「今はお仕事に集中して頑張ります」と締めくくりました。

 また、アリスさんは、「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」とコメントを発表。続けて、「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」と出演中の連続テレビ小説「わろてんか」(NHK)に集中して取り組む旨を伝えています。


広瀬すず 広瀬アリス 実兄 逮捕 姉のアリスさんとすずさん(画像は広瀬すずオフィシャルブログから)

 2人の謝罪にファンからは、「広瀬姉妹は関係ないと思います」「すずちゃんは悪くない」など擁護する声もチラホラ。また、「お仕事を頑張ってね!」「どんな時でも何があろうと応援してます」といった声援が送られています。

関連キーワード

広瀬すず | 逮捕 | 謝罪 | 広瀬アリス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう