ニュース
» 2018年01月18日 18時05分 公開

「私は単純なオンナ」 高畑充希、“今年の顔”に唇を奪われメロメロに

癒し系カップル。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが1月18日、2018年の干支である“犬”とのキス写真をInstagramで公開しました。完全にほれ込んでる!

高畑充希 Instagram 犬 キス “今年の顔”とキスする高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 「突然唇を奪われて、もう君のことが頭から離れない」と恋する乙女のポエムを添えて、かわいらしい子犬と熱烈なスキンシップを交わす姿を公開した高畑さん。子犬からのキスに唇を尖らせた幸せいっぱいの1枚と、「この子は私のものです」と言わんばかりの視線でこちらを見つめる写真をアップしており、優しく抱きかかえる姿からはすっかり“愛犬と飼い主”といった雰囲気が漂っています。子犬も高畑さんもかわええ……。

高畑充希 Instagram 犬 キス ルイ・ヴィトン 誰にも渡さない!(画像は高畑充希Instagramから)

 この日は、ルイ・ヴィトン銀座並木通り店のオープニングイベントに出席したそうで、今年の干支に合わせて件のワンちゃんも登場したとのこと。「そう、私は単純なオンナ、、、 笑」とその愛らしさにメロメロになった高畑さんは、イベントの感想をしっかりつづながらも、「かわゆかったなー、、!!!!」「生後2カ月の働き者ちゃん。お疲れ様」とやはり心は“犬まっしぐら”な様子でした。もうこのまま飼ってしまいそうな勢い。

高畑充希 Instagram 犬 スッキリ 「スッキリ」で犬になった時の高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 ファンからは、「可愛いぃいいい!」「充希ちゃんもワンちゃんも激かわ!」「可愛さの塊ですね」「かわいいとしか言いようがない」などカワイイの嵐が吹き荒れており、「ナイスカップル」「犬羨ましいけど可愛いから許す!」など、誰もが認める癒し系ペアの誕生に心が和んだ人も多かったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう