ニュース
» 2018年02月11日 17時34分 公開

「メルカリ禁止って書くの忘れた」 成田凌&井浦新、出演映画の無料チラシに“直筆サイン”のファンサービス

粋なことをしてくれる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の成田凌さんが2月11日、出演映画「ニワトリ★スター」(3月17日公開)の草の根プロモーションを行ったことをInstagramで報告。大阪の映画館「シネマート心斎橋」に置かれている無料チラシに、主演俳優の井浦新さんとともに直筆サインを入れるサプライズを敢行したことを明かしました。ファンによる争奪戦が始まる……!

成田凌 ニワトリ★スター チラシ サイン メルカリ チラシ棚の前に並ぶ井浦さんと成田さん(画像は成田凌Instagramから)

 「シネマート心斎橋にて、ビラにいっぱいサイン書いときました」とコメントを添えて、同館のチラシ棚前で井浦さんとたたずんだ2ショットを公開した成田さん。無料のチラシに直筆サインを入れるファンサービスを行ったそうですが、厄介者の登場を危惧したのか「メルカリ禁止って書くの忘れた」とユーモアにあふれたコメントも残しています。転売の可能性は正直ありそう……。

 同作では、ドラマ「コード・ブルー」でも見せたおとなしめの雰囲気から一転して、赤髪&全身タトゥーという危険人物に変貌している成田さん(関連記事)。井浦さんも大麻の密売人というアブノーマルな役柄を演じており、転売目的の厄介者もビビりそうなR-15指定の“バイオレンス・ラブ・ファンタジー”な物語が展開されるようです。

成田凌 ニワトリ★スター チラシ サイン メルカリ 赤髪 同作では赤髪姿を披露している成田さん(画像は成田凌Instagramから)

 投稿から3時間が経過した執筆時点では、メルカリに出品はされていないもよう。ファンからは、「なんて素敵な事してくれてるんだ〜〜っ!」「欲しい…死ぬほど欲しいです…」「スゴすぎます! 大阪に今から飛びたい」など粋なファンサービスに歓喜の声が上がりましたが、「今、探しにきたらなくなってました」と早くも争奪戦終了の情報も出ていました。全てがファンの手に渡ってることを願う……!

成田凌 ニワトリ★スター チラシ サイン メルカリ 赤髪 井浦新 成田さんと井浦さんの“正面”2ショット(画像は映画「ニワトリ★スター」Instagramから)

関連キーワード

Instagram | チラシ | メルカリ | 映画 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう