ニュース
» 2018年02月14日 16時30分 公開

濃すぎる愛! 山田孝之の胸毛まで再現したケーキがバレンタインまで制覇してしまう

こんなバレンタインは嫌だ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 さまざまな芸能人が、2月14日のバレンタインデーにちなんだ写真をSNSで公開。愛あふれる投稿に大喜びのファンが続出する中、俳優の山田孝之さんだけが異彩を放つ写真を公開し、ひと味違った盛り上がりを見せています。

山田孝之 バレンタイン チョコ クオリティー高すぎる(画像は山田孝之公式Instagramから)

 愛の誓いの日とされるバレンタインデー。日本では、女性が男性にチョコレートを贈り気持ちを伝える日として知られており、女優の広瀬すずさんや石田ゆり子さん、吉岡里帆さん、グラビアアイドルの森崎智美さんなど多くの女性芸能人が、「ハッピーバレンタイン」とコメントを添えて、愛らしい写真を公開していました。

広瀬すず バレンタイン チョコ ロッテ「ガーナ」のCMキャラクターでもある広瀬さん(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)

石田ゆり子 バレンタイン チョコ MeijiのCMにも出演した石田さん(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 一方で、受け取る側の山田さんは、PS4のCM撮影現場でもらった、でかでかと自分のイラストが描かれたチョコレートケーキを披露。雄々しい胸毛と髭を蓄えた架空のキャラクター“陸海空を制覇した伝説の男の弟・ザボンナ”は、新年早々、髭を全そりする途中で興じたひと遊びの際に公開したもの。周りに添えられたハートマークがミスマッチすぎる仕上がりに、山田さんは「今日も1日ハイテンションで頑張りましょう」と大喜びの様子です。

 強烈なインパクトを放つケーキにコメント欄では、「胸毛の再現度が良い」「コレはうれしいね!」「すばらしいセンス」「食べられる胸毛、サイコー」「色んな意味で濃いね」など驚きの声が続出していました。食べるのもったいないなこれ。

山田孝之 バレンタイン チョコ 元ネタ(画像は山田孝之公式Instagramから)





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう