ニュース
» 2018年02月16日 14時16分 公開

「2人もいいかもな」 元CoCo宮前真樹、7歳年上の写真家・萩庭桂太との結婚を発表

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 1990年代に活躍したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーで現在は料理研究家の宮前真樹さんが2月16日、結婚したことをブログで報告しました。

CoCo 宮前真樹 結婚 おめでとうございます!(画像は宮前真樹オフィシャルブログから)

 「ご報告。」としたブログエントリで、20年以上前に知り合い、2017年秋ごろから交際していた写真家で7歳年上の萩庭桂太さんとの結婚を報告した宮前さん。「1人でも生きていけるけど2人もいいかもな。と思いました」と今回の決断に至ったいきさつについて触れ、「お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」とコメントしました。

 アニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ曲にもなった「EQUALロマンス」でデビューした同グループ。メンバーは宮前さんを始め、タレントのはねだえりかさんや大野幹代さん、三浦理恵子さん、瀬能あづささん。宮前さんは、2004年に芸能活動を休業し、料理の道へ。2008年に芸能界活動を再開して以降、食育の分野で幅広く活躍しています。

CoCo 宮前真樹 入籍 結婚を発表した宮前さん(画像は宮前真樹オフィシャルブログから)

関連キーワード

入籍 | 結婚 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう