ニュース
» 2018年02月16日 17時38分 公開

ビジュアル系の鬼太郎かな? クロちゃん、別人級の“イケメン風メイク”である意味転生してしまう

痩せたらワンチャンありそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2月15日、“イケメン風”の変貌を遂げた姿をブログで公開。その変わりようにネットでは驚きの声が寄せられています。

クロちゃん 茶髪 目力 目力がすごい(画像はクロちゃんオフィシャルブログから)

 同日に配信された「原宿駅前ステージ」(AbemaTV)で、整形級のメイク術で注目を集めるYouTuberのよききさんに“イケメン風メイク”を施されたクロちゃん。前髪を斜めに流した茶髪のウィッグをかぶり、普段のこわもてな人相から一転、ビジュアル系バンドのような2枚目風の姿に変貌を遂げました。


 本人も、「テンションあがりっぱなしだったしん!」と大喜びの仕上がりにコメント欄では、「なんか新鮮ですね!」「髪の毛あったほうが目力あってかっこいいしん」など好評の声がチラホラあがる一方で、「きたろう〜!」という声が続出。片目が隠れたビジュアルなどから、水木しげるさんの漫画『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する妖怪・鬼太郎を連想してしまった人が多くいたようです。鬼太郎がバンド組んだらこんな感じかな。

 医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で2型糖尿病と診断されて以降、食生活を改善中のクロちゃん。ヘルシーな食事内容をSNSに公開するも、刑事並みの分析スキルを兼ね備えた医師にウソだと暴かれた珍事も話題になりましたが、この目力……痩せたらワンチャンあるな。

クロちゃん 茶髪 目力 見た目はこわもてなクロちゃん(画像はクロちゃんオフィシャルブログから)

関連キーワード

ゲゲゲの鬼太郎 | お笑い芸人 | かつら


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう