ニュース
» 2018年02月21日 13時56分 公開

「生まれてきてくれてありがとう」 藤田ニコル、幼少期の動画公開でファンの親心を爆発させる

20歳おめでとう!

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが2月20日に20歳の誕生日を迎えたことをTwitterやInstagramで報告。17日に開催された誕生祭で流したという幼少期の動画も公開し、ファンからは、「小さいころからかわいい」といった感嘆の声が寄せられるなど話題を集めています。


藤田ニコル 幼少期 誕生祭 約20年前のにこるん(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 「今までで1番幸せな日になりました」という誕生祭で流れた動画は、赤ちゃんのころから“皆に愛されてすくすく育ったにこるん”が映ったもの。元気いっぱいに笑った顔やおどけた顔など今と変わらないかわいらしい姿を見せています。

 この姿にファンからは、「かわいい!」「変わらないよね!」「最後のやつ今のにこるんにそっくりでほんとにびっくりした」など変わらぬキュートさに驚きの声が寄せられた他、「生まれてきてくれてありがとう」「この赤ちゃんが今こんなに活躍してるんだって思うと感動して泣けてくる」など親目線でコメントする人もいました。

藤田ニコル 幼少期 誕生祭 この顔よく見る!(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

藤田ニコル 幼少期 誕生祭 変わらないなあ(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 ファンから祝福の声が寄せられる中、“ゆらちょぱるん”の愛称で親しまている、モデルの越智ゆらのさんとみちょぱこと池田美優さんもTwitterで祝福。越智さんは、「すっかり大人になったけど、ずっと心は若くてピュアピュアなにこたん好きだよ」とのコメントを添えて16歳の藤田さんとの2ショットを公開し、池田さんは、「ついに20歳だね待っててね」と仲睦まじい2人の姿を公開しました。



 10代では多くの夢をかなえ(関連記事)、悔いはないと明かしていた藤田さん。20歳を迎えた直後は実感が湧かない様子でしたが、「20代突入した私もこれからもよろしくお願いします」と前向きにコメントしています。これからの大人にこるんも楽しみ!




関連キーワード

藤田ニコル | かわいい | 赤ちゃん | 誕生日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう