ニュース
» 2018年02月21日 14時23分 公開

「新国立競技場よりは完成が早い」 若槻千夏、KABA.ちゃんの“工事進捗”を報告する

KABA.ちゃん、キレイになったなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの若槻千夏さんが2月20日、一緒に食事をしたというタレントで振付師のKABA.ちゃんとの2ショットをInstagramで公開しました。とても仲良しな2人。

若槻千夏 椛島一華 性適合手術 KABA.ちゃんが元気そうでほっとする(画像は若槻千夏Instagramから)

 加工アプリでかわいらしいうさぎに変身してピースサインをキメた2人。KABA.ちゃんは、2016年3月に性適合手術と声帯手術を受けており、戸籍上の名前と性別を変更しています。今回の食事会でも“工事話”が飛び出したようで、若槻さんは「新国立競技場よりは完成が早いようです!!」と進歩状況を暴露。「ゴーストライターになるから彼女の工事本書きたいなぁ」と、友人としての思いも吐露しました。

 2人は若槻さんの冠番組「若槻千夏と生で行ってみた」(AbemaTV)で共演したりと、仲が良いことで知られています。手術直前の2016年2月にも仲良さげな2ショットを公開。2017年10月にもランチをした際の様子をSNSで公開し、「書けないんですよ、話の内容がディープすぎて。笑」と2人で盛り上がったことを楽しそうにつづっていました。一体なにを話したんだ……。

若槻千夏 椛島一華 性適合手術 「どんどん綺麗になってる人」と若槻さん(画像は若槻千夏Instagramから)

若槻千夏 椛島一華 性適合手術 ディープなトーク内容が気になる(画像は若槻千夏Instagramから)

 2人の仲睦まじい写真にファンからは「工事話めっちゃ聞きたい!」という、興味津々な声とともに、「KABA.ちゃんよく頑張ったんだねぇ、お疲れ様。すっごく綺麗です!」「カバちゃんめっちゃ女子 可愛くなってる」と、さらに女性的な雰囲気を磨いたKABA.ちゃんを称賛する声も寄せられています。2020年春前には完成するのかな。


関連キーワード

Instagram | 芸能人 | 食事 | 戸籍 | ゴーストライター


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう