ニュース
» 2018年02月23日 19時00分 公開

「最高だよ」「ずっと楽しい」 水嶋ヒロと絢香が結婚10年目突入、理想の夫婦に祝福の声あふれる

あっという間の9年。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の水嶋ヒロさんが2月22日、歌手で妻の絢香さんとの結婚が10年目に突入したことをファンにInstagramで報告しました。おめでとうございます!

水嶋ヒロ 絢香 結婚 10年目 たくさんの言葉で幸せを報告(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 「10年目突入」とのみ記されたシンプルな画像のコメントで、9回目の結婚記念日を迎えたことを報告した水嶋さん。10年目に突入した結婚生活ですが、「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」「ずっと楽しい」と充実していることをうかがわせる短い言葉を羅列し、絢香さんや家族との幸せな日々への喜びをつづっています。

 水嶋さんと絢香さんは2009年2月に結婚し、同年4月にそれを発表。2015年には待望の第1子女児が誕生し、SNS上には水嶋さんが娘を溺愛する様子が度々投稿されていましたベビーカーを押したり娘のために手料理を披露したりと、イクメンぶりも話題に。2017年の結婚8周年記念には「僕を父親にしてくれてありがとう」と家族に対する感謝の気持ちを語っていました。なんというステキな旦那様。

水嶋ヒロ 絢香 結婚 涙を誘うような、すてきな写真(画像は水嶋ヒロブログから)

 2人の結婚10年目突入の報告にファンからは「ずっとずっと仲良くいて下さい 理想で憧れの夫婦です」「お二人とオチビちゃんの幸せを願っています」と祝福の声が続々寄せられるとともに、「9年?! もうそんなに経つんですかー」という驚きのコメントも寄せられています。もう10年!? って驚いた人、多いと思う。

水嶋ヒロ 絢香 結婚 絢香さんの活動10周年での2人(画像は水嶋ヒロInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう