ニュース
» 2018年03月01日 13時10分 公開

「さすが国民の彼氏」 竹内涼真、突然のパンツコレクション公開でファン卒倒寸前

ド派手なパンツしか履かない竹内さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の竹内涼真さんが2月28日、ド派手な柄が並んだ“パンツコレクション”をInstagramで公開しました。自前のパンツ紹介する俳優初めて見た!

竹内涼真 パンツ 派手 竹内さんのパンツコレクション(画像は竹内涼真Instagramから)

 「次は何柄にしよーかな 俺のパンツ」とコメントを添えて、洗濯ハンガーに干された大量のパンツ写真をアップした竹内さん。人気俳優とは思えない攻めた投稿ではあるものの、いちご柄やトイプードル柄などカラフルで個性的なパンツが並んでおり、いやらしさがないどころかオシャレな印象まで残る1枚となっています。竹内さんのさわやかパワーすごすぎる。

 竹内さんは、過去にTBS系「王様のブランチ」のお買い物コーナーに出演し、「派手なのしか履かないって決めてる」「(自宅では)大体パンツ一丁です」などパンツへの熱いこだわりを語ったことも。トイプードル柄は番組内で1番のお気に入りとして購入したもので、現在もしっかりと愛用しているようですね。

竹内涼真 パンツ 派手 筋肉 パンツ一丁が似合いそうな肉体美(画像は竹内涼真Instagramから)

 突然のパンツ公開にファンからは、「イケメンがパンツ載せるとか反則すぎる!」「さすが国民の彼氏」「サービスしすぎ!」「みんなに公開してくれるなんて」など卒倒寸前のコメントが続々。「なんでパンツ紹介しても爽やかなの?」「普通ならインスタ映えしないシチュエーションなのにかっこいい」「これはイケメンだから許される」など竹内さんの清涼感がなせる業に感心する声もあがっていました。

竹内涼真 パンツ 派手 ファッション この服を脱いでいちごパンツ出てきたら笑う(画像は竹内涼真Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう