ニュース
» 2018年03月04日 07時30分 公開

よいしょ、よいしょ ボールと一緒にドアを通ろうとするワンちゃん

ボールは友達だワン。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ボールを持ったままペットドアの前で悪戦苦闘するワンちゃんの様子がYouTubeで公開されています

 ミニチュア・アメリカン・シェパードのオリバーがくわえているのは取っ手付きの大きなボール。よほど気に入ったのかそのまま外に出ようとしています。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん 「一緒に外で遊ぶワン」

 でもオリバーが通ろうとしているのはペット用のドア。オリバーが単独で通るのがやっとのサイズなのでボールと一緒には通れそうもありません。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん 「よいしょ、よいしょ」

 何とか通ろうともがいていたオリバーですが、勢い余って自分だけが外に。慌てて戻ってきて再度チャレンジをするオリバーなのでした。

ボールと一緒に外に出たいワンちゃん オリバーさん、ボールが置き去りですよ

 動画には子どもたちの笑い声が入っていてとても楽しそう。このあとオリバーが外でボール遊びをできたのかどうかが気になるところです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう