ニュース
» 2018年03月06日 18時38分 公開

「道のりは長いけど地道にね」 ともさかりえ、ドS先生にシゴかれしなやかマッチョボディーに進化中

この背中がほしい……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手で女優のともさかりえさんが3月6日、鍛えられた背中をInstagramで披露し、ファンを魅了しています。

ともさかりえ 背中 筋肉 美しい(画像はともさかりえ公式Instagramから)

 2017年12月からトレーニングに励む姿が見られていたともさかさん。2018年1月には、ドSのトレーナーからインナーマッスルを意識するようダメだしを食らいながらプリケツお姉さんとなるべく努力する様子を報告。地獄の尻トレでHPゼロになって撃沈する姿に応援の声が多数寄せられていました。きつそう。

ともさかりえ 背中 筋肉 肩甲骨を発見した(画像はともさかりえ公式Instagramから)

 「私って膣がないのだろうか……」と自信をなくしてしまうほどの厳しいトレーニングに耐え、最近ではインナーマッスルを意識できるようになったというともさかさん。そんな努力のかいあってか、最新の写真では筋肉の浮き上がってきた体に仕上がっており、「何事もそこまでの過程が大事なんだなぁ。道のりは長いけど地道にね」と続けることの大切さを身をもって体感したようです。

 きゃしゃながらしっかり筋肉がついた体にファンは、「引き締まった素晴らしい身体ですね」「背中美しい」「あら、いい筋」とうっとり。タレントの鈴木蘭々さんも、「綺麗な背中 見習いたい」と称賛している他、「継続や意識の高さ、本当に尊敬してる」「美意識高くすてきです〜!」など、自らを“本当に怠け者”だとするともさかさんが目標に向かって地道に取り組む姿に感嘆の声が寄せられています。

ともさかりえ 背中 筋肉 ファッション誌の表紙を務めるなどスタイルの良いともさかさん(画像はともさかりえ公式Instagramから)




関連キーワード

筋肉 | トレーニング | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう