ニュース
» 2018年03月10日 17時45分 公開

天使か! “マイルド”スギちゃん、愛する息子にGジャン再び「良い感じのワイルドさが出てきたぜぇ」

かわいいズェ……。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 「ワイルドだろぉ」で知られるお笑い芸人のスギちゃんが3月10日、2017年に誕生した第1子とおそろいのGジャン姿をSNSで公開し、「パパに似てるぜぇ」「前髪も一緒でかわいい」など癒やされる人が続出しています。かわいいズェ……。

スギちゃん Jr ワイルド Gジャン 癒やし おそろいのGジャン(画像はスギちゃんInstagramから)

 2015年に結婚し、2017年に第1子が生まれて以降、SNSでは息子との穏やかな日々を頻繁に投稿。「心が綺麗になるぜぇ」などとデレデレで完全にマイルドになったスギちゃんと息子の姿は、ファンの心を浄化する癒やしとなっています。


 3月10日にSNSに投稿した写真は、スギちゃんの勝負服ともいえるおそろいのGジャンを着た姿。「ジージャンもう一度着てもらおうかと思って」としているように、2017年11月にも同様の写真を披露していましたが、完全に着せられていた前回と比べると、少し成長した息子はどこかうれしげです。

スギちゃん Jr ワイルド Gジャン 癒やし 生後程なくGジャン着用の儀を行ったときのスギちゃんJr(画像はスギちゃんInstagramから)
スギちゃん Jr ワイルド Gジャン 癒やし 前髪もセットされワイルドさを醸し出すスギちゃんJr(画像はスギちゃんInstagramから)

 よく見ると少し伸びてきた髪もお父さんと同じようにセットされており、スギちゃんも「昔のと比べるとこんなにも似合うようになったぜぇ」「良い感じのワイルドさが出てきたぜぇ」と感慨深げにコメントしながら、「俺が一番大きくなってる気がするぜぇ」と軽い自虐オチを添えました。幸せな気持ちになれた。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう