ニュース
» 2018年03月13日 14時25分 公開

「フュージョン ハッ!!」だこれ 桐谷美玲と内山理名のペアヨガが最強美しい

融合したらよりかわいい桐谷美玲が……?

[西尾泰三,ねとらぼ]

 モデルで女優の桐谷美玲さんが3月13日、女優の内山理名さんとのペアヨガショットをInstagramで公開しました。いけない、さらなる美女が爆誕してしまう。

桐谷美玲 内山理名 ペア ヨガ フュージョン ハッ!!(画像は桐谷美玲Instagramから)

 2人一組になって行うペアヨガの様子を公開した桐谷さんは、2月に「2018年、身体を動かすを実行します宣言」として、内山さんのヨガレッスンを受けたことを報告。内山さんは2017年のテレビドラマ「マチ工場のオンナ」(NHK)で久々の主演を務めるなど女優業のかたわら、ヨガの講師としても活動しています。

桐谷美玲 内山理名 ペア ヨガ (画像は桐谷美玲Instagramから)

 お互いが体を横に曲げ、伸びた手を重ね合わせた姿はしなやかな曲線を描いており、レッスンの成果がしっかりと出ているもよう。桐谷さんを「みれちゃん」と呼ぶ内山さんも自身のInstagramに同様の写真を投稿し、「比べることをしない彼女の学びは早い。いい時間でしたぁ」と教え子の成長を喜んでいます。

 かつて雑誌『anan』で「股関節エリートかも(笑)」と自身の股関節の柔らかさを語っていた桐谷さん(関連記事)。ヨガによって体全体が柔軟になっていく姿にファンからは「最強美しい」「ベッピン二人の最強ヨガ」といった声の他、「フュージョンやん!」と漫画『ドラゴンボール』に登場する融合技を連想するファンもみられます。

桐谷美玲 女子ーズ 戦隊「女子ーズ」に強力な戦士が誕生してしまう(画像はInstagramから。関連記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう