ニュース
» 2018年03月22日 15時24分 公開

「尋常じゃない可愛さ!」 深田恭子、愛犬を抱きしめるだけで癒やしの楽園を創造してしまう

平和とはこのこと。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが2月22日、愛犬のメロンパンナちゃんと海辺デートを楽しんだ様子をInstagramで公開しました。癒やし&癒やし……。

深田恭子 メロンパンナ 犬 ペット 隣の家族は青く見える メロンパンナちゃんを抱きしめる深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「メロン(犬)をロケに連れて来られたのは久々だったのでとても喜んでいました!」とコメントを添えて、現在出演中のドラマ「隣の家族は青く見える」の外ロケにメロンパンナちゃんを連れ出した際の思い出写真をアップした深田さん。この日は海での撮影だったそうで、浜辺に置かれた小道具のボートにちょこんと並んで座った1枚や、雲一つない青空をバックにメロンパンナちゃんをぎゅーっと抱きしめた2ショットなど、どこに目移りしても癒やしが待ち構えている深田さんらしい投稿となっています。

深田恭子 メロンパンナ 犬 ペット 隣の家族は青く見える 最終回 並んで座る姿が愛らしい(画像は深田恭子Instagramから)

 深田さんは大の犬好きと知られており、2017年末には同じく愛犬家でタレントのほしのあきさんらと開催した“わんわん忘年会”も話題に(関連記事)。2018年3月初旬には、愛犬同伴でフィットネススタジオを訪れた様子もアップされるなど、仕事からプライベートまで可能な限り同じ時間を過ごしているようですね。でき愛してるのがよく分かる。

深田恭子 メロンパンナ 犬 ペット ほしのあき ほしのさんらと開催したわんわん忘年会(画像は福王寺彩野Instagramから)


 ファンからは、「もう尋常じゃない可愛さ!」「女神降臨」「空も海も恭子さんもメロンちゃんも美しい」「恭子ちゃんとメロンとの時間って穏やかな空気に包まれてるよね」など、あまりにも平和で愛らしい2ショットに反響が続々。中には、「メロンになりたい」「犬になって飼われたいです」などメロンパンナちゃんが座る特等席をうらやむ声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう