ニュース
» 2018年03月28日 21時47分 公開

みんなそっくり! つるの剛士、4人の子どもたちと「ミニオンズ」コスでUSJを満喫

つるのさんが一番はしゃいでそう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが3月26日、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことをブログで報告。黄色の服にオーバーオール、大きな丸眼鏡という「ミニオンズ」になりきった子どもたちとの楽しげな写真を公開しています。

つるの剛士 家族 イクメン 俳優 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ミニオンズ USJ 周りの人に絶対ばれてる(つるの剛士オフィシャルブログから)

 5人の子宝に恵まれ、いわゆる「イクメン」な俳優として、子どもたちとの幸せな生活を日々発信しているつるのさん。最近は特に、2016年に生まれた末っ子の“しゃっちょ”こと絢斗くんとの2ショットを頻繁に掲載していますが、今回絢斗くんはお留守番だったもよう。それを表すように、ブログには「つるのミニオンズ、−1」の文字が。

つるの剛士 家族 イクメン 俳優 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ミニオンズ USJ 長女のうたさんとピース(つるの剛士オフィシャルブログから)

 USJを満喫するつるのさんらの姿に、ファンからは「本当に素敵なお父さん」「こういう家族になりたい!」「ほんとに仲良くて、つるのfamilyだいすきです」といった声が寄せられており、おそろいの眼鏡の効果もあってか「みんな同じ顔!」「みんなそっくりー!」「ほんとみんなそっくりですね」とのコメントも見られました。ミニオンズ感あるな。

 たびたび家族旅行の写真を公開しているつるのさん。2018年の正月には、家族でベトナムのダナンを訪れており、その際には子どもたちのスタイルの良さが話題に(関連記事)。特に長女のうたさんは、スラリと伸びた足がまるでモデルのようだと驚きの声が上がっていました。

つるの剛士 家族 イクメン 俳優 ベトナム ダナン 正月 スタイル抜群なつるの一家(つるの剛士Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう