ニュース
» 2018年03月29日 14時58分 公開

キス顔はご褒美です! 白戸家のお父さん犬が後藤真希と公園デート

ゴマキがいるだけでインスタ映えする説。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ソフトバンクのCMでおなじみ白戸(しらと)家のお父さん犬が3月28日、元モーニング娘。の後藤真希さんにInstagramの撮影テクニックを伝授される様子をInstagramで公開しました。キス寸前までいっててうらやまけしからん!

お父さん犬 後藤真希 白戸家 ソフトバンク インスタ映え インスタ ちょっと緊張気味のお父さん犬(画像は後藤真希Instagramから)

 インスタグラマーを目指しインスタ映えする写真を撮りたいお父さん犬は、後藤さんを前に少し緊張した面持ち。公園での撮影のコツは「遊具の使い方」と教わりながら遊具で戯れ、徐々に親密度を上げるのどかな時間を過ごしたようです。

お父さん犬 後藤真希 白戸家 ソフトバンク インスタ映え インスタ リラックスしている後藤さんに対してまだ表情が硬いお父さん犬(画像は白戸次郎Instagramから)

 公開されている写真は、真っ白な毛並みや後藤さんのビビッドな紫のニットが遊具の背景と重なった色鮮やかな仕上がりですが、特に際立つのはアイドルオーラ健在の後藤さん。ゴマキがいればインスタ映えするという法則がいつか科学的に証明されても不思議はない存在感で、お父さん犬もその魅力に魔が差したのか、全力で首を伸ばして後藤さんの唇に触れようとするキス寸前の2ショットまで投稿しています。気持ちは分かる。

お父さん犬 後藤真希 白戸家 ソフトバンク インスタ映え インスタ お母さんからのお叱り不可避なキス寸前写真。親密度が上がりすぎ(画像は白戸次郎Instagramから)

 お父さん犬との2ショットに後藤さんのファンからは「お父さんが羨ましいです」とうらやましがる声や、「CM出るんですか!?」「白戸家入るんですか?!」と後藤さんの白戸家入りを期待する声も。その場合、ポジションはどうなるのだろうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう