ニュース
» 2018年04月07日 11時39分 公開

バナナマン日村勇紀、神田愛花アナとの結婚発表 プロポーズの言葉は「僕を幸せにしてください」

うれしいなあ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが4月7日、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」でフリーアナウンサーの神田愛花さんとの結婚を発表しました。日村さんおめでとうございます!

日村勇紀 神田愛花 結婚 結婚式 設楽統 バナナムーンGOLD “日村ハッピーウエディングTシャツ”を着たバナナマン(画像はTBSラジオ「バナナムーンGOLD」公式サイトから)

 日村さんは番組冒頭、「わたくし日村は神田愛花さんと結婚しました」と4月7日に婚姻届を提出したことを報告。2年半の交際をへてゴールインしたことを明かし、相方の設楽統さんからは「おめでとうございまーす!」と祝福の言葉が贈られました。

 プロポーズは2017年のクリスマスだったそうで、「僕を幸せにしてください」と日村さんらしい言葉でその思いを伝えたとのこと。その他にも、設楽さんが保証人としてサインしたことや、今のところ結婚式と披露宴は未定であることも明かされています。

日村勇紀 神田愛花 結婚 結婚式 設楽統 バナナムーンGOLD ラジオ内で結婚を発表する日村さん(画像はTBSラジオ「バナナムーンGOLD」公式サイトから)

 また番組内では、お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんと電話をつなぐ場面も。日村さんの結婚話を無視し続けるノリが展開されましたが、それでも最後には「ヒムケンが幸せになるっていうことでね、もうやっぱうれしいじゃないの」「ただただうれしい!」と喜ばしい様子で後輩の門出を祝福していました。

日村勇紀 神田愛花 結婚 結婚式 設楽統 バナナムーンGOLD 日村がゆく おめでとうございます!(画像はAbemaTV「日村がゆく」Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう