ニュース
» 2018年04月07日 18時01分 公開

「今年も自称ハタチと出産を頑張る」 浜田ブリトニー、“自称20歳”の誕生日を今年もお祝い(通算20回目)

大きなおなかをプリントした自称ハタチケーキも登場。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが4月7日、“自称20歳”の誕生日を祝う様子をブログで紹介。出産間近で大きく膨らんだおなかが印象的な写真がプリントされたケーキで盛大にお祝いしたようです。年齢は変わらないのに誕生日はやってくるだと……?

浜田ブリトニー 自称ハタチ 誕生日 お祝い ケーキ 臨月 自称ハタチケーキを前にするブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 自身がオーナーを務める新宿の多目的レンタルスペースで誕生日をお祝いしたブリトニーさん。長らく自称20歳としていましたが、2月に妊娠8カ月であることと、婚約/結婚はせずシングルマザーとなることをブログで報告(関連記事)。その後行われたイベントで実年齢が38歳であることを発表していました。

浜田ブリトニー 自称ハタチ 誕生日 お祝い ケーキ 第1子の妊娠を報告したときのブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

 ブログによると4月7日が誕生日のようで、前日には恒例にしているという「自称ハタチケーキ」が届いたことを報告。膨らんだお腹が目立つポーズを決めた自身の写真と「今年も自称ハタチの誕生日おめでとう」というメッセージが入った大きなケーキを前に「お誕生日はいくつになっても毎年嬉しいよね〜」と喜びをつづりました。

浜田ブリトニー 自称ハタチ 誕生日 お祝い ケーキ 臨月

 通算20回目となる“自称20歳”の誕生日は多くの人に祝われたようで、「今年も自称ハタチと出産を頑張るので応援ヨロシクお願いします」と幸せそうに語っています。

浜田ブリトニー 自称ハタチ 誕生日 お祝い ケーキ 臨月 ギャルギャルしい2011年のブリトニーさん(画像は浜田ブリトニーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう