ニュース
» 2018年04月11日 17時24分 公開

これはファッションショーですか? 紗栄子、妖艶なダンスでファンを魅了してしまう

ピンクは人を惑わせる!

[久郷遥,ねとらぼ]

 モデルの紗栄子さんが4月10日、ファッション誌『sweet』(宝島社)主催のファッションショー「sweet collection 2018」で見せたセクシーダンスの動画をInstagramで公開しました。どちゃくそピンク!


sweet 紗栄子 ファッションショー ピンク ダンス 生足きれいすぎ! 紗栄子さんの全身ショット(画像はsweet公式Instagramから)

 4月7日に開催されたイベントのスペシャルゲストとして登場した紗栄子さんは、美脚を大胆に露出したスパンコールのミニドレスと頭にピンク色の羽根を着けた姿で、ミュージカル映画『バーレスク』の劇中歌に乗せ他のダンサーたちと妖艶なダンスを披露。魅惑的な腰の動きなどのしぐさは色気や艶にあふれ、動画には「セクシーでドキドキしちゃいました。女ですけど」「美し過ぎる超美脚」「色気ありすぎです」など魅了された人たちの声が続々と集まっています。

マギー sweet ピンク ピンクの化身となったマギーさん(画像はマギーInstagramから)

 「PINK!」をテーマにした今回のイベントでは、ドレスコードから舞台セット、登場するゲストの衣装も全てピンクで統一。登壇したモデルのマギーさんも「やっぱりPINKってパワーあるわぁ」とコメントを添えて鮮やかなピンク色のドレス姿をInstagramで公開し「ゴージャス!!」「マリリンモンローみたい」と称賛の声が寄せられました。

小嶋陽菜 AKB48 パイ投げ 誕生日 sweet なぜかパイ投げされてしまった小嶋さん(画像は小嶋陽菜Instagramから)

 また、元AKB48の小嶋陽菜さんも、ピンク色のレースが施されたスカート姿で登壇。小嶋さんが所属していたユニット「ノースリーブス」の代表曲「ハート型ウイルス」で生歌とダンスを披露しました。さらに、小嶋さんの誕生日が近いことから、「パイ投げでお祝いしてもらったよ」のコメントとともに、顔面に思いっきりパイを投げつけられた動画を公開。「ちなみに、sweet collectionはファッションショー」と注意書きを添えるほど一風変わった場となったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう