ニュース
» 2018年04月12日 16時28分 公開

もう見えちゃってる 中川大志の“ひとりかくれんぼ”が遠目でもバレバレな分かりやすさ

見る側にスキルが求められるやつ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の中川大志さんが4月10日に「どーこだっ!」のタイトルでブログを更新。木々が立ち並ぶ自然の中で、童心に返ってかくれんぼに興じたようです。

中川大志 俳優 かくれんぼ 自然 パーカー 釣り すばらしい自然ですね(目を泳がせながら)

 「さ〜て、僕は何処にいるでしょう? 探せ〜」と中川さん。意気揚々と身を隠したようですが、写真中央の木の陰には、蛍光グリーンのパーカーを着用した、これでもかと存在感を放ってる人物の姿が。これはあれか、接待ゴルフ並の気遣いスキルが求められるやつか。

中川大志 俳優 かくれんぼ 自然 パーカー 釣り あ、どうも……

 さぞかしファンからも、「いい隠れっぷりですね〜!」「お上手です」といった心配りの行き届いたコメントがあふれているのかと思いきや、「いや、一瞬で見つけたよ!」「わかり易すぎやろ!笑笑」「んー(笑)バレバレでした」など、ストレートな感想が続出。中川さんも「いやいや、そういうのやるなら、もっと同化する色着ようぜ…(´ ▽ `)」とセルフツッコミをしていました。ワンシーズン早まったか。

 エントリの最後では、「自然が好きだーー」のコメントとともに、大きな湖らしき場所で釣りをする姿も。バスケットボールやカメラ、ゆずに憧れて始めたギターなど多趣味な中川さんですが、中学生のころに始めた釣りは、「時間を忘れてしまうくらい夢中」になってしまうほどなんだとか。ぜひ、かくれんぼの方でもスキルアップしてほしい。

中川大志 俳優 かくれんぼ 自然 パーカー 釣り 満喫してる

中川大志 俳優 かくれんぼ 自然 パーカー 釣り

(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう