ニュース
» 2018年04月18日 14時50分 公開

最上もが、左手薬指にダイヤリング 「けっ結婚ですか?」などファンに波紋広がる

その後「良さげな相手もいないです…ときめき皆無です」と29歳の遊び心を告白

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元でんぱ組.incの最上もがさんが4月17日、左手の薬指に大きなダイヤのリングをはめた写真をInstagramで公開しました。真相が気になりすぎる。

最上もが 指輪 結婚 婚約 ダイヤリング きらめくダイヤリングをつけて恥じらう最上さん(画像は最上もがInstagramから)

 2カラットはありそうなダイヤリングを左手の薬指にはめ、それをアピールするように手を口元に添え恥じらいの表情を浮かべる最上さん。「きらりん」とコメントを添えているだけで詳細は明かしておらず、何かの撮影なのかプライベートなのかも不明です。なお、同日にはTwitterで「なんかこう、誰かにぎゅーっとハグされたい今日この頃」と意味深にツイートしていました。


 最上さんは2015年に発表した1st写真集『MOGA』(集英社)でウエディングドレス姿を披露したこともありますが、2017年7月にはTwitterで「(結婚は)自分とは程遠い“何か”に思えてくる」「そもそも付き合うってこともよくわからない」とツイート。その後、同年10月に出演したテレビ番組でも男性との交際経験がないと発言していました。


最上もが 結婚 指輪 婚約 ダイヤリング 2nd写真集『MOGAMI』(集英社)に掲載された白ワンピース姿。ウエディングドレスっぽい?(画像は最上もがInstagramから)

最上もが 結婚 婚約指輪 ダイヤリング でんぱ組 同写真集で披露されたレースワンピース。これもウエディングな雰囲気?(画像は最上もがInstagramから)

 もがさんのダイヤリングをつけた姿にファンからは「けっ結婚ですか?」という驚きの声があがるとともに、「俺があげた指輪良く似合ってるね」「インスタに載せちゃダメって言ったじゃん」「あんなに俺との事は秘密にしとけと言ってたのに〜!!!」と妄想を楽しむ自称婚約者が数多くみられます。

 なおその後、もがさんはInstagramを更新し、「いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした…」「良さげな相手もいないです…ときめき皆無です…募集中です」と反響に驚きつつ真相を明かしています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう