ニュース
» 2018年04月19日 21時00分 公開

心も体もぴょんぴょんしちゃう! パパ自作の遊具を乗りこなすご機嫌な赤ちゃんがかわいい

こりゃ楽しそうだ!

[ひーこ,ねとらぼ]

 パパが作ってくれたジャンプ遊具を乗りこなし、笑顔いっぱいではしゃぐ赤ちゃんの動画に癒される人が続出しています。




動画1カット目 ぴょーん!

 Twitterにこちらの動画を投稿したのは、神戸市で「禁煙バー 下手の横好き」を経営するモーリー(@bar_hetayoko)さん。海外の遊具を参考にして作ったそうですが、気に入っている様子の娘さんにモーリーさんも喜んでいます。


動画2カット目 めっちゃ良い笑顔

 動画の前半では、ハイテンションな声を上げ、座布団を一生懸命蹴ってジャンプを楽しむ娘さん。撮影者の方を見ているのか、時折カメラ目線になるのがとってもかわいいです。


動画3カット目 楽しくて仕方ないのが伝わってくる


動画4カット目 それにしても、よくできてるなあ……

 娘さんは一度動きを止めると、今度は真剣な表情で、先ほどよりも踏み込んだジャンプを連発。「むん! むん!」と、本気モードのようです。


動画5カット目 踏ん張るときからもう顔がワクワクしてる

 赤ちゃんが楽しそうにしている様子は、それだけで本当にほほえましいですよね。この動画が投稿されると、「歓声をあげてぴょんこぴょんこする娘さんがかわいい」「お父さんがデレデレになっちゃうのもわかります」など、癒された人たちの声が集まりました。


動画6カット目 よかったねえ!



 モーリーさんもリプライ欄で言及していますが、装置や支点にかなりの力がかかるため、動画を参考に遊具を作る際は安全に十分注意してくださいね。


画像提供:モーリー(@bar_hetayoko)さん


ひーこ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう