ニュース
» 2018年05月10日 11時27分 公開

「おふたりの関係憧れます」 深田恭子、20年来の親友・篠原ともえの誕生日をサプライズでお祝い

篠原さん「毎回お手紙くれるのでうるうるしちゃいます。。」

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの篠原ともえさんが5月9日、およそ20年来の親友である女優の深田恭子さんとの2ショットをInstagramで公開。誕生日をサプライズで祝ってもらったようで、鳥をモチーフにしたかわいらしいイヤリングの写真とともに「素敵なイヤリングもありがとう☆」と感謝の言葉を送っています。

深田恭子 深キョン 篠原ともえ シノラー 誕生日 イヤリング うれしいサプライズ(篠原ともえInstagramから)

 花火のついたお祝いのプレートを前に、笑顔でカメラに視線を向けた2人。篠原さんの誕生日は3月29日と1カ月以上前ですが、スケジュールがなかなか合わず、忙しい合間を縫っての誕生日会となりました。

深田恭子 深キョン 篠原ともえ シノラー 誕生日 イヤリング 篠原さんに似合いそう(篠原ともえInstagramから)

 2人は1997年放送の日本テレビ系ドラマ「FiVE」で共演して以来、親睦を深めており、2016年や2017年にも誕生日会での2ショットを公開していました。篠原さんは「毎回お手紙くれるのでうるうるしちゃいます。。」と、深田さんからのメッセージに涙ぐんだことも告白。やっぱり手書きのメッセージって心にきますよね。

深田恭子 深キョン 篠原ともえ シノラー 誕生日 イヤリング 2017年の誕生日2ショット(深田恭子Instagramから)

 写真を見たファンからはお祝いの言葉が寄せられている他、「お互いに忙しい中、ステキな関係ですね〜」「おふたりの関係憧れます」「写真を見ているこちらまで楽しい気持ちになりました」「もうこの2人のコンビ大好きです」など、2人の関係に心癒やされた人も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう