ニュース
» 2018年05月11日 17時25分 公開

「不審者感が凄い」「頭隠すと山田孝之みたい」 あばれる君、びっしり伸びた無精ひげ姿に賛否の声

ほとばしる怪しい人感。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 お笑い芸人のあばれる君が5月10日、自宅での団らんの様子をInstagramに投稿。家族水入らずの焼き肉の様子を紹介するはずが、びっしりと生えた新鮮な無精ひげ姿を全面に押し出してしまい「やっぱりあぶないくんにしか見えない」などおののく声があがっています。いつもの“男梅”のような感じどこいった。

あばれる君 ヒゲ 無精 ひげ ワイルド 不審 ワイルド系修行僧かな? (画像はあばれる君Instagramから)

 トレードマークのスキンヘッドで一生懸命すぎるハイテンションで知られるあばれる君。この日は「見て下さい!! 今日は、お家でホットプレート焼肉です!!」とコメントしながら肉をほとんど映さない独特のスタイルで自らの接写写真を4枚投稿。画面を占有するその姿は頬から顎に掛けて黒々とした無精ひげで覆われ、ビフォアフターを持ち出すまでもなく別人級のたたずまいとなっています。


 この前日にも「見てください!! 今日はもんじゃ焼を家でやっています!!」と同じスタイルで投稿しており、そのときはまだヒゲもまばらでしたが、そこから1日で一気に変化した風貌。銀縁眼鏡も相まってか27歳らしからぬ貫禄を放つことになりました。

 2017年に放送された番組では犯罪危険度を測るテストで「テレビに出してはいけない芸人」のトップに輝いてしまったこともあるあばれる君。以前お笑いコンビTKOの木下隆行さんがInstagramに投稿した写真での女装っぷりも話題となっただけに、そのギャップに驚く人も多く、「なんか…顔コワイ…」「一瞬、誰!? ???っと」などの声が多数寄せられてしまうことに。ただし中には「一枚目頭隠すと山田孝之みたい」と芸能界のヒゲ男爵、山田さんとの類似性を指摘する声もあがっています。

あばれる君 ヒゲ 無精 ひげ ワイルド 不審 あばれる君、女装するとこうなる(画像は木下隆行Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう