ニュース
» 2018年05月11日 22時45分 公開

「やっぱこのメンツよね」 Dream Amiの誕生日にかつてのメンバーが集結、ファンもほっこり

変わらず仲良し。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手のDream Ayaさんが5月11日にInstagramを更新。同日に30歳を迎えたDream Amiさんの誕生日を、かつてのメンバーを含めた6人で祝福したことを報告しています。Dreamは仲いいなあ。

Dream Aya Ami 誕生日 メンバー 集合 ドレスコードはピンク!(画像はDream Aya公式Instagramから)

 「おめでとう」と祝福の言葉を添えて、全員がおそろいのピンクの法被に身を包んだ集合写真を公開したAyaさん。そこには、2008年に脱退した長谷部優さんや2011年に脱退したKanaこと橘佳奈さん、2012年に脱退したSayakaこと山本紗也加さん、2016年に脱退したErieこと阿部絵里恵さんらの姿も確認でき、ファンからは「Dreamが集まったってことだけで嬉しい」「泣けるやつだ」「やっぱこのメンツよね」と変わらず仲の良いメンバーの絆に喜びの声をあげていました。

 直前の投稿では、疑い深いAmiさんをだますのに苦労したというお誕生日会の裏話も明かしたAyaさん。これまでにも元メンバーが集結して誕生日会は開かれていましたが、今回は「今までで一番大きいお誕生日会」だったようで、Amiさんも「涙を流しながら感謝の気持ちと抱負を語っていた」と大成功に終わったことを報告しています。

Dream Aya Ami 誕生日 メンバー 集合 Amiさんおめでとうございます!(画像はDream Aya公式Instagramから)

 また、山本さんは「それぞれの場所で違う環境や状況の中にいるけれどこうして集まったときはまた一つになる」と振り返り、「人生の中でも本当に宝物の出会い」と感慨深い様子でコメント。Dream Shizukaさんは、祝福の言葉を添えつつ、「大好きな人達の笑顔がこの先いつまでも消えないようにこれからも最高の仲間で守っていきます」と熱いメッセージを残しました。

Dream Aya Ami 誕生日 メンバー 集合 ケーキかわいい(画像はDream Aya公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう